極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏との行為が流出。。。ネット配信の恐怖と、可愛すぎる女の子。



エロゲバさんから、衝撃映像です。

インターネットが爆発的に普及して、個人情報も自己責任の部分が大きくなってきました。
これだけ流出騒ぎが大きくなってるのに「流出した事実」にばかりクローズアップがされていて「何故流出したか、自衛の策はあるか」を大して検証しないのが原因の一つかも知れませんね。

僕も大容量外付けHDD3つ分のエロスで甘美な僕専用データがありますが、個人を特定するようなものは無いのでそれほど深刻に考えてません。
その積み重ねがこの流出騒ぎに繋がってるのかも知れませんね。

ただ実際、僕の個人情報が流出したとして、これと言って何が困ると今一つ説明できないのです。

パソコン上にこれといった友人やら家族やらの情報を保存してないし、精々僕の趣味が事細かにわかるだけ。

仮に住所がバレたとしても元々賃貸で何の思い入れも無いから引っ越して住民票ロックすれば問題ないし、精々「なんか二次元が妙に多いな」ってバレるだけ。

嫁や子供がいれば迷惑かけるかもしれないけど幸か不幸か幸いだし、精々僕がMだとバレるだけ。





正直、暴露日記とも言えるこの極東えろぐ以上の情報は無いと思います。流出どころか公開。


http://www.xvideos.com/video1861594/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ