極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園でイチャコラしなさるカップルにお恨みを申し上げる。



動画像さんから、衝撃映像です。

遺憾の意を表明せざるを得ませんな。
でも実際、こういうカップルは街中を歩けば見かける事もあるわけで。

なんかこれぐらいの頃って、周りが見えてないバカだったけど、それだけに純粋じゃないですか。

特に女子はもう彼氏しか目に入らないレベルにラリってて、結婚する事しか頭に無い。
恋愛が人生の中心にきてるから毎日が幸せで仕方ない。

大人になれば、ホンの些細な事で別れる事があるのも知ってるけど、それが理解できない。一生一緒にいると思ってる。

でも恋人である以上、そのホンの些細な事で別れる例外にはならず、別れたらこの世の終わりかってぐらい落ち込む。



バーカ。バーカバーカ。


僕自身がそうだったので偉そうには言えないけど、好きな人が出来る、その人と恋仲になる、それまでは知らなかった経験や体験をするようになる、別れる、その全てが自分だけの世界。
相手がいて初めて恋人なのに、相手の事を考えてるようで自分の事しか考えてない。

だから既におっさんとなってる僕からすればpgrの対象でしか無い。


でも結局は、純粋だからなんですよ。

純粋ってのはそういう意味じゃ誉め言葉じゃないかも知れませんね。






この前のゴールデンウィーク、毎日どれでオナニーしようか迷うだけの連休だった僕は、その理論から言うと純粋という事になります。

ね?誉め言葉じゃないでしょ?この世の終わりでしょ?


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1760381.html
http://www.xvideos.com/video1812250/infrared_camera_extreme_sex#0.0
http://www.xvideos.com/video1812250/infrared_camera_extreme_sex#0.1

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ