極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清掃アルバイトの女子、男子便所を任され困惑しつつもチンコ見る。しっかり見る。



エゴイストエログさんから、衝撃映像です。

僕はですね、この制度に対して意見ありなのです。

よく男子便所を掃除する女の人っていますよね。
利用者が多い高速道路のちょっと大きめのSAなんかのトイレは、かなりの頻度で清掃員とハチ合わせします。

トイレはそれでもね、「男の清掃員にさせろよ」とかって思うんですけど、スーパー銭湯などスパ関係を全部ひっくるめた公衆浴場って、なんで女の人が掃除したり整理したりするんですかね。

あれ若干イラっときます。


まず、僕が子供の頃は「あ、掃除のおばちゃんだー」と気にもかけなかったと思いますが、今現在、たまに広い風呂に入りたくて気まぐれに近所にあるスーパー銭湯に行くんですけど、そこそこ清掃員若い。

この動画のような「女の子」とまではいかないけど、少なくとも僕からすれば「おばちゃん」では無いわけですよ。お姉さんもちょっと言い過ぎだとして「女の人」なんです。おばちゃんじゃない。

女性ほどじゃないにしても、異性に裸見られるのって抵抗あるんだけど、そこは誰も何も言わないですよね。
特に男はある程度の年を超えたらどうでも良くなるのか、女性清掃員が近くにいても、それほど隠す事なくこの世の極楽を謳歌してるジジイとかいますもんね。


スーパー銭湯とか大きな施設は知らないけど、町の銭湯ぐらいだったら女湯に男の主人が入っていく事もありますよね。
なんか凄い世界ですよね、浴場って。






何もね、僕に裸を見せろとか、女湯の掃除は僕に任せろとか、そういう事を言いたいわけじゃないんです。

裸を僕に見せてくれても良いじゃないか、僕こう見えても女湯の掃除得意ですよって言いたいだけなんです。男湯の掃除は下手です。


http://egoisterog.blog54.fc2.com/blog-entry-1957.html
http://www.xvideos.com/video1851808/japanese_porn
http://www.xvideos.com/video1851808/japanese_porn02

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ