極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47都道府県で、一番おっぱいの大きな地区が発表されました!



ぷるるんお宝画像庫さんから、衝撃画像集です。

とは言っても、グヘヘヘどこが一番おっぱい大きいのかな~って調べたわけじゃなく、女性用コスメ企業による「カップ数」のアンケートによるもの。

ほほう、これは面白いものですなぁ。
1位は京都と岐阜だそうです。惜しいね、もう少しでヒョギフだったね。キョギフでもおかしくないけどね。元ネタわからない人は「千葉・滋賀・佐賀」で検索してね。

おっぱいって、なんだかんだ言ってもやっぱり男にとって重要なコンテンツ。
それほどおっぱいに拘りが無い人でも、付き合い始めた彼女と初めてのベッドで服を脱がせたら、ガッカリかワッショイかする筈。もちろん貧乳好きも含めてね。

僕はやっぱり巨乳好きです。こればっかりは嘘つけない。
一番おっぱいを重要視してるかと言えば、お尻好きな僕としては難しいところですが、でもやっぱりおっぱいは好きだし、巨乳であればワッショイです。

今まで巨乳の子とも貧乳の子とも付き合った事がありますけど、まぁ正直テンションが違いますわな。失礼な話だけど。

長く付き合ってると、だんだん性欲って薄れてくるじゃないですか。その子に対する。
やっぱり貧乳の子の方が薄れるの早かったもんね。うわ、ほんと失礼。

京都と岐阜、この近い距離にある二府県のポテンシャルを是非とも知りたい。間に挟まれた滋賀が可哀想でならない。
このアンケート見て思い出したんですけど、一人だけ岐阜出身の女性が知り合いにいるんですけど、ほんとに巨乳でした。上記の「巨乳の子」が岐阜出身。

既に別れてしまったので、残念ながら見る事が出来ません。


キョギフ大統領の貴重な産卵シーンを。






元ネタがわからない人は「千葉・滋賀・佐賀」で検索してね。


http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/6149954.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ