極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒人男性のバカでかいチンコ2つに囲まれて、思わず笑顔がこぼれるお姉さん。嫌味か?嫌味なんだな?



エゴイストエログさんから、衝撃映像です。

銭湯やら温泉やらに行くと、自分が極端な短小では無い事が立証されます。
自慢できるほど大きくないし、寒さなどで縮こまってる時なんかは絶望的なサイズになってますが、周囲を見渡せばそれほど深刻じゃないとわかります。

でも問題は勃起時なんですよね。
日本人って平常時から勃起した時のサイズの拡大比率が世界レベルなんですって。

世界レベルでチンコがデカいって意味じゃなく、たぶん平常時が小さすぎるんでしょうね。知らんけど。

と言うことは、この男湯に雁首揃えていやがる男どもは勃起した時、ごっつデカいのかしら、と。

自分の勃起した状態は知ってるけど、他の男の勃起した状態をよく知らない。
加えて僕は日本人の平均身長より格段に低いので、自然とチンコも格段に小さい事になるはず。

そんなこんなのコンプレックスが、この動画をして僕を卑屈にさせるのです。




勃起とかチンコとかで力説してごめんなさいね。

嫉妬がロマンティックより止まらないもんだから。


http://egoisterog.blog54.fc2.com/blog-entry-2048.html
http://www.xvideos.com/video1636734/ysn222_sexvidx.com_clip_1_of_2
http://www.xvideos.com/video1636734/ysn222_sexvidx.com_clip_2_of_2

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ