極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外。アナル処女の子。メリメリ入れられ叫ぶ。



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

性犯罪において男が加害者になるケースがほとんど。
でもこのアナルに関してだけは、男も被害者になる可能性は無いわけじゃありません。

僕が上京して程なく、新宿の繁華街でアルバイトをするようになりました。
それをウチの父親が妙に心配してましてね。

男に狙われるかも知れないから気を付けろ、と。

いやいやいや、男が男をレイプするわけないじゃんwwwと思ってはみたものの、冷静に考えたら全く無い話とは言い切れません。

男女関わらず、人間の趣味はとにかく多い。10人いれば10通りの趣味があります。
男が女をレイプする事件、悲しいかな実際に起こっています。
襲う側がそっち系だったら、僕のアナルだって無事では済まないかも知れません。

はたまた例えば、飲みに行った時に睡眠薬を入れられ…って事も考えられます。

まぁそっち系の人にも相手を選ぶ権利はあるし、わざわざ僕を狙うとも限りませんが、父親は東京勤務も長かったから中途半端に知ってるんですよね。街の雰囲気というか。

流されやすくホイホイ付いていく癖が子供の頃からある僕が心配だったんでしょうね。

父さん、そして母さん。
安心してください。
確かに僕は流されやすく影響を受けやすい弱い部分がありますが、そっちには行きませんでしたよ。






そのかわり、新宿でバイトをしてるとき、先輩の影響を受けてSM大好きっ子ちゃんになりましたよ。

アナルを突かれて苦痛に顔が歪む、この女の子の表情がもう!ヒャッホー!


http://hug2.biz/2012/04/post-1681.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ