極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

様々な器具を使い拷問されるが如く昇天させられる。



美少女動画を中心にさんから、衝撃映像です。

いつも周囲から変態だと言われる始末な僕。
腹を痛めて僕を生んだ筈の母親から「お前は本っ当にキ○ガイだね…」と、割と少なくない数で言われるほどに変態です。

でも僕は自分でそれほど変態だとは思ってません。


こういう道具・器具を一切持ってないから。


まぁその不所持というセールスポイントも「趣味は野外オナニー」を公言してる僕にとっては無意味かも知れません。

でもね、野外オナニーは自分だけで楽しむものなんですよ。
思春期の、しかも田舎育ちだから出来た事で、都市部に住む現在となっては人目につかない場所なんかよほど遠出しなきゃいけないから、結局のところ実態で言うと「ベランダでオナニー」が正しい。

結局変態かどうかってのは、人にそれを強要するかしないか、なんじゃないかな。

男は誰しも、いや、女だって誰しも、心の中で思うだけなら凄いこと考えているものです。
僕だって同じです。

ガッキーを正座させて僕のチンコを見せつけるだけのプレイを泣くまでさせたいとか、櫻井よしこ先生にあの穏やかな口調で朝まで説教されたいとか、そんな事ばかり考えてますが、それは考えてるだけ。実行しません。
実現が不可能という事もあるけど、色々心の中では変態な事を抱えながらも、それを表現してはいません。

それをやると本当の変態になってしまうからです。
世間にうしろ指をさされるようなマネだけはしちゃいけない、それが父の遺言でした。あ、嘘です。父が僕に向けた最後の言葉は「お前、相変わらずセンス無いな」でしたから、そんな遺言とか嘘です。

って言うか夫婦揃って子供になんて事言いやがる、このド変態どもが。


まぁそんなわけでありまして、こういう道具を使うのは変態なのではあるまいかって事です。
そして僕は持ってないので変態ではありますまいって事です。







某県国道沿いにあるラブホの個室に自動販売機で売ってたので、使った事はあります。


http://musakuiero.blog109.fc2.com/blog-entry-11.html
http://video.fc2.com/a/content/20101017XC1hq2RA/?otag=1
http://video.fc2.com/a/content/20101017XC1hq2RA/?otag=2

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ