極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流出ファイル。カップルのハメ撮り、若気の至り。



エログ大魔神さんから、衝撃ファイルです。

個人的に撮影した映像や画像が流出、こういった事件は後を絶ちません。

例えば僕らみたいにネットで流出モノを見れるような人は、まぁ自衛の策を取ると思うんですよ。
普通の人よりは念入りに。簡単に流出することを知ってるから。

案外、ニュースでしか流出騒ぎを知らない人たちにとっては「流出=企業による個人情報流出」の図式が出来上がってますからね。

僕の友達で、普通の会社で働き、普通の家庭を築いてる人がいるんですが、やっぱりそんな感じ。
まぁ妻子がいる家に置いてるパソコンにとんでもないファイルを保存しておくなんて事は最初から無いだろうけど、それにしたって警戒心が薄すぎます。

「俺のファイルなんて誰が興味もつんだよwww」とか言ってる。
今の奥さんと恋人時代に何度かハメ撮りした事のあるお前が何言ってやがんだ。

お前が携帯に写した旅行の写真見せてくれたとき、悪いけど見ちゃったんだよ。
お前、ハメ撮りした事すら忘れてただろ。僕に何の躊躇もなく携帯渡して。

そういうヤツが一番危ないんだっての。






奥さんとは結婚式で会って以来、一度も会ってない。恥ずかしくてお互い会えない。(奥さんも僕が事故的にハメ撮り画像見たこと知ってます)


http://daimajin.net/2012/04/winny-36.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ