極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人撮影・、メガネの女。

薔薇にゅーすさんから、何ともリアルな映像です。

メガネと言えば、最近はメガネ萌え的なブームがあります。
最近って言っても数年前だから、今じゃすっかり下火だと思うけど。

僕も目が悪いので、普段家ではメガネをメガネメガネ言いながら付けてます。

元々両目とも視力2.0だった僕の視力が落ちてきたのが中学に入った頃。

年齢がバレて「え?!そんないい年ぶっこいてるオッサンなのにエロ動画エロ動画必死になってんの?!」と言われたら自殺も辞さない覚悟を決めかねないので、具体的には言いませんが、僕が中学の頃と言えば・・・

メガネが所謂「非モテアイテム」でした。
男子数人で集まって「お前どの子が好きなんだよー」と妙なノリになるときも、メガネのあの子の名前を挙げる事はまず無かった。

メガネをつけてるだけで「ガリ勉、スポーツ出来ない、恋愛できない優等生」と中学・高校時代において絶対に持たれてはいけない印象を勝手に想像されてた頃。

だから思春期邁進中の僕は、自分の目が悪くなっていっても、絶対にメガネかけなかった。

高校に入って視力が0.2まで落ちて、夜自転車で走ってたら気付かずに子供を轢きそうになって、こりゃまずいと決心。
それでもその時、僕はメガネじゃなくコンタクトを選びました。

それぐらいメガネってダメキャラだったのになあ。


この動画には、どっちかと言うと、そんなダメキャラ的な女が出ています。リアル~! ☆
http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-15967.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ