極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白人の、女の子。



Misty Childrenさんから、画像集です。

こんにちは。
黄人の、男の子です。

前から思ってたんですけど、白色人種には「白人」、黒色人種には「黒人」という明確な略称があるのに、黄色人種は基本的に無いですよね。

専門的にはあるかも知れませんが、世間一般ではそのまま「黄色人種」とか「モンゴロイド」とか。

別に日常生活で困るわけじゃないんですけど、なんか違和感があるんですよね。

「黒人」って言われると、いわゆる黒人像のイメージが頭の中に浮かびます。
だけど「黄色人種」って言われても、今一つピンと来ない。

高校の頃の同級生に、黒人の血が1/4入ってるクオーターの女の子がいたんです。
その子とは特に仲が良かったわけじゃなく、卒業してから同窓会以外で会った事が無い程度の仲ですが、在学中は席が隣どうしになった事もあって、チラホラ話した事はあります。

こんな事を言うのはアレなんですが、小学生の頃、心無い男子から肌の色でからかわれた事があるんですって。
まぁ軽くだったそうでイジメって程の事じゃないと言ってましたが、その中で面白い話を聞いたんです。

彼女は肌が黒いとからかわれた時に、

「白人だって『白』って言う色があるし、あんたらにだって『黄色』って色があるじゃんwww」みたいに返したら、キョトン顔されたとか。

日本人の多くは、自分が黄色人種である事を自覚してないんですよね。
僕も彼女と高校の頃に出会ってるから、ぶっちゃけた話ですが気を遣った事もありました。

でも僕も、子供の頃はそれほど意識した事が無かった。って言うか、田舎に住んでたので余り外国人に触れ合う機会が無かったから比べるものが無かったんですよね。

そのからかってた男子が自分が黄色だと言われた時に「あ…そうなの?」みたいなリアクションだったらしく、細かく説明したらフムフムと納得して、それ以来は仲良くなったんだって。

結局そのまま腐れ縁で中学に入ってその男子と付き合う事になって、そいつが同じクラスだと聞いてビックリ。あいつがそうなの?!って感じ。




もっとビックリしたのが、同窓会で会ったら夫婦になってた。お互い一途だねーと、成り行きを知ってるだけにホンワカしちゃいましたって話。


http://mistychildren.blog71.fc2.com/blog-entry-227.html

前田敦子 ドラマのワンシーンで見事なフォームのハイキックとともにパンツが全開になったエロ画像が流出!
http://www.kyonyuudeboin.com/2011/07/post-121.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ