極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抵抗もしない、要求もしない、文字通りの肉人形。



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

むかし、中学時代の同級生の女子に「足立さん」という女の子がいました。
これと言って特徴のある女子でもなく、特別な感情を持つ事もなく、でも決して嫌いでもなく、僕個人の目から見ればごく平凡な女の子、といった具合。

普段、僕は彼女の苗字を呼び捨てにしたり、ただそのまま「足立さん」と呼んだり、つまりはそういう間柄。仲良くも悪くもない、クラスメートの一員という程度の繋がり。

その足立さんに何となく、本当に何となく、真顔で何か意識したわけでもなく、「アダッチワイフさん」って呼んだ事があります。

足立さんは一旦怒り、その後なんか泣いちゃいました。

中学生にもなってまさか女子を泣かせる日が来るとは思わず、狼狽してしまった僕がいくらどんなに謝ろうが宥めようが、泣きやまない。
だんだん騒ぎになってきて、他の女子も足立さんを慰めて「あんた何やったのよ!」って詰め寄られる始末。

僕は他意なく、失言でついアダッチワイフさんと呼んでしまった事を正直に話しました。
するとまぁ見事なる女子の団結力。これも女子力ね。

すっごい勢いで僕を罵倒する女子の皆さん。
僕はもう事が大きくなりすぎて反省する気も消え失せてしまい、ただただ「はぁ…すまんです…」と言葉だけの謝罪を繰り返すだけでした。



「ダッチワイフを知ってると思わなかった。だから言っても意味わからないと思った。だけど、女子も知ってるんだね。足立も含めて今僕を糾弾する女子全員が。いやー、ごめんごめん」





女子全員「・・・」


http://hug2.biz/2011/09/7000-1.html

逆下から逆さ撮り生パンツ画像、大島優子 脚を思いっき蹴り上げたらスジ丸見えハプニング
http://erosukebe.com/cat132/post_81.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ