極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夏とれたて!誰に見せるでもない筈のエロプリ流出画像集!



お宝エログ幕府さんから、衝撃画像集です。

プリクラは若干他人に見せる事も想定して撮ったりしますが、飽くまでも対象は友達や知り合いなんですよね。

こんなの撮ったんだよ~♪とか、この子可愛くない?とか。
まさかこんなネットに晒されるとは夢にも思ってなかったことでしょうな。

紹介先の画像の中には、いくつか日付が挿入された画像もあります。
ことごとく今年です。
まだ撮れたてピチピチです。

プリクラが流行り出した頃から、文字を書き込めるサービス(機能)はありました。
これが流行し、今では定番になった理由でしょうね。

飽きる事が無いし、その日・その時・そのメンバー・その場所によって、何度でも撮る事が出来るわけです。

ただ、この文字もやっぱり自分たちで楽しむ・周囲の人と楽しむものだったりするわけです。
赤の他人の僕らからすると、結構な割合で「えwww」って思うようなものもあります。

友達を指して「この子、こんな痩せてるのに巨乳♪」みたいに書いてたり。別に痩せてるわけじゃないし巨乳でも無いように見えますが、痩せ巨乳です。他薦は信用します。

なんか書かれてる文字で、普段の行動や人間関係まで垣間見える感じがして、エロプリの別の楽しみ方を認識したような気がします。


特に気に入ったのは、数人で撮影したプリクラ。

他の女の子はキメ顔・キメポーズで自分を可愛く撮ってるのに、変顔で臨んでます。
その心意気たるや良し!

キメポーズは可愛いと思うし、そこに何の文句も無いけど、こういう子が一番好感持てますね。





ただ、この子が一番無いですね。


http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51268315.html

S学生のサンバガール。過激すぎてビビった。。
http://www.eroshameya.com/2011/09/post-193.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ