極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔道の師範が、武道の風上にも置けないヤツで良かった。



薔薇にゅーすさんから、イタズラ映像です。

実は僕、柔道やってました。柔道で勃ってました。

とは言っても、学校の部活程度のものだったし、転校で辞めざるを得なかったしで、長くやってたわけじゃないんですけど、それまでチームスポーツ(サッカー)でダラダラやってた僕からすると、とにかく個人競技が新鮮。

試合で初めて勝った時は、それまでやってたサッカー(学校にサッカー部が無くて辞めた)で勝った時とはまた一味違った嬉しさがあったものです。

さて、話は変わって。
一々憶えてる方がいるのかどうかは甚だ疑問ではありますが、たまに巨乳系の動画を紹介する時に何度か「ごっつ巨乳の同級生」がいると書いた事があると思います。

その子は実は同じ柔道部。
今まで身バレ防止で、所属してた部活名までは書かなかったと思うんですが、実は柔道部。もういいやと思って。

ただ、女子柔道部というものが無く、学年に1~2人いる女子は男子に混ざって練習します。
そう言えば寝技も一緒に練習してました。

で、冒頭の「勃ってた」がこれ。

男子20名に対して女子2名だったし、寝技は基本的に女子同士でやる事がほとんどだったので、僕は多分一度もその女子とは寝技の練習をしなかったように思います。それだけインパクトのある事なのに憶えてないので、多分無かった。

でも立ち技の練習は何度も経験済み。
柔道の練習方法の一つに「打ちこみ」というものがあって、これは自分の技の形を確認するもの。

例えば僕は背負い系をメインでやってたんですが、投げるまでには至らず相手の腰を自分の腰に乗っける直前までを、試合さながらの速度と正確性を反復して練習する事で、技の精度を高めるわけです。
これを続けて20回程度やって、最後の1回で投げる。これを1セットとして、全部で20セットぐらいやってました。

で、1セットごとにローテーションで人が入れ替わっていくんですが、何度かそのおっぱい女子に当たる日がありました。

その時だけ、僕はおっぱいを感じる事ができない背負い投げの練習を捨て去り、柔道経験者じゃなくとも学校の体育で柔道をやった事がある人ならわかるであろう、「大外刈り」の練習にシフトチェンジ。

僕が背負い投げをメインにやってたのは、僕の背が小さいから。大外刈りは背の高い人向けの技です。
ちょっとマニアックな話になるけど、背負い投げの前のフェイクテクニックとして小内刈り(これもおっぱい密着型)も練習してたんだから、それにすれば良いのに、エロスで頭がいっぱいの僕にはそんな事を考える暇もありませんでした。

一応周囲にバレないように、おっぱい女子と当たる前から大外刈りで打ちこみをやってたんですけど、まぁ普通にバレてました。
後で「お前、あいつ(おっぱい)とやる日は大外だよなwww」って何度も言われました。当たり前だろ!って何度も逆ギレしました。


そんなこんなで、練習の合間に勃起していた僕は、この師範と何も変わりないという事がおわかり頂けたと思います。


一対一なら空手などの打撃系よりも(ルール無用なら)強いとされている柔道。
既に辞めてから10年ぐらい経ってますが、護身用程度の簡単な事ぐらいなら教えられます。興味のある方はご連絡ください。




股にチンコがついてない人に限ります。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-17019.html
http://www.xvideos.com/video273988/spycam_girl_abused_in_sports_class

石原さとみ セクシー下着姿でプックリ盛りマンしてしまってるお宝エログラビア画像etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/09/etc-122.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ