極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋物。外人さんの性行為。



Misty Childrenさんから、ビューティフル映像です。

外人さんのセックスはどこか野獣のようなものを感じる、そう思ってる方も多いでしょう。

確かに洋物ポルノを見ると、女は吼え、男はがむしゃらに激しく激しく突きまくる、そんなシーンばかりです。
「オォフッ!!」とか「イェス!カモン!!」とか、もうちょっとお静かに願えますか?子供がやっと寝たところなんでって言いたくなるほどうるさい。女が。

だけどそれは洋物のAVだから。あくまでも人に見せるためのもの。
それもハードコアに偏ってるんじゃないかしら。

僕も今まで何度かハードコアとは言えない洋物を見た事あるけど、そんなギャーギャー煩いのは結構少ない。
それも個人撮影モノになると、日本と同様可愛らしくアフンアフンって程度のものも多い。

つまりですね、外人さんとは言え、普段から騒ぎながらティラノザウルス同士の交尾みたいなセックスばかりじゃないわけです。

ただのセックスアニマルなんじゃないかしら。その人。

日本人でもいるじゃないですか。
こちらとしては、そりゃ返す刀でセックスしたいけど、そこを押し殺して相手の警戒心を解いたり段階踏んで踏んで、ようやくセックスに漕ぎつけるというのがほとんどのパターン。

でもたまに会ったその日にこりゃセックス出来ますぞって女の子だっているわけですよ。それと一緒。


この映像ではセックスアニマルじゃない方の女の子がアフンアフン言ってる映像です。

洋物好きはもちろん、洋物=ハードコアってイメージを持ってアンチ洋物になってる人にもオススメですぞ。




セックスアニマルな女の子と知り合って、セフレにならないかと持ちかけたら、「セックスは好きだけど、それは気持ちいいセックスを望んでるんであって、セックスできればそれで良いってわけじゃないんよ」と言われた事があります。

短小で早漏の事を言ってるのか、と大いにヘコんだ僕からの私信でした。

至極ごもっとも。返す言葉もねーわ。


http://mistychildren.blogspot.com/2011/09/beautiful-sex.html

【U15】胸元がセクシーなジュニアアイドルのけしからん画像
http://erogazomandokoro.com/u-15/u15-8/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ