極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正。青姦に見物が出来ました。



エロゲバさんから、快活カップル映像です。

今日はちょっと皆さんに驚いてもらいましょう。
この動画は凄いですぜ。

見たところご年齢がフガフガなカップルが、青姦をしてるんですが、誰に見られようと威風堂々とセックスを続けられております。
まさかのエルガーもビックリ動画。

野外でおセックスというのもなかなか見れる事じゃありませんが、人に見られても構うもんかという並大抵ではない精神力、脱帽です。

色々と体験談を書いてる当ブログですが、さすがに青姦の経験は無いなぁ。
青姦経験者の友人・知人もいません。

そりゃ僕だって男ですよ。
人間には理性と法がありますから自制をしますが、外でも欲情することだってあります。

この欲情自体は恥ずかしい事でも悪い事でも無い。
だって、人間は動物だもの。

所場所かまわず交尾してるお犬様と何ら変わりは無いもの。

人間には常識やモラルやルールがあるだけで、性欲みたいな動物本来が持つ本能ばかりは否定しようがない。

でも結局は理性が勝って「どこかセックスできる場所は無いか」と探す事はしない。
家に帰るかホテルに行くか、許される場所に行きます。ほとんどの男女はそうでしょうね。

ところが彼らはそうではない。
見られる事に快感を得てるかどうかは、本人達じゃないと知る由もないけど、見られてる事は知ってる。

常人には考えられない思考が働いてるんでしょうね。


ところで、青姦経験者なんですが、正確には「現在、経験者の友人・知人がいない」だけです。

過去も含めて良いなら知ってます。





亡き父です。


http://erogeba.blog100.fc2.com/blog-entry-7062.html
http://www.mediafire.com/?4e70vl9f3us9129
残りのファイルはこちら↓
http://erogeba.blog100.fc2.com/blog-entry-7062.html

◆【無修正】プールサイドでマンコを開いて超接写する6人のパイパン娘!
http://popaixxx.blog89.fc2.com/blog-entry-342.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ