極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い女の子。とにかく可愛い女の子。なんもかんも含めて、ごっつ可愛い女の子。



半角ピンクエログさんから、満足画像集です。

街中でたまに見かける、何がどう転んでも可愛い子、そんな特集です。

普通に可愛い子だと直接性欲に結びついたりするんですけど、ごっつ可愛い子ってワンテンポ遅れて性欲がやってくる、そんなことありませんか?

普通に可愛い子の場合。
→ セックスしてーなー、と関係性は置いといてセックスしてる時の絵を勝手に想像。

ごっつ可愛い子の場合。
→ 付き合いてーなー、とセックスよりもまず先に交際してデートしてる時の絵を勝手に想像。

ごっつ可愛い子とのセックスに興味が無いんじゃなくて、そこに発想がやってくるまで時間がかかるという感じ。お近づきになりたい・付き合いたいっていう、見事なまでにストーカーの発想。


中3の時、衝撃が走るぐらい可愛い子が同じクラスにいました。
クラス替えがあった春、初めて見た時は本気でビックリ。

それまでも「可愛い子」はいたし、初恋に身を焦がした時もありました。好きだよと言えずに初恋は振り子細工の心でした。

こんなに可愛い子がこの世にいたのか、アイドルより可愛いじゃねぇかって思ったものです。
クラスの男子も狙ってるヤツが多く、僕のその中の一人。

ある日、彼女が他の女子と話に夢中になってました。
机の向こうの床に直接座り、壁に背中をもたれかかってる状態。教室でも端っこですね。

そういう死角的な場所だから安心したのか、ごっつ可愛い子が体育座り状態になってパンツが見えるように。
結構長い時間見えてたんですが、その時にちょっと妙な感覚だったんですよね。

それまでは女の子のパンツが見えたら、よっしゃとかラッキーとか思ってたのに、「あ、そうか、あの子にもこういうエロスがあるんだ」と何だかようやく気付かされたような。

エロスや性欲がワンテンポ遅れてるわけです。
それまで全く想像してなかったってわけじゃないけど、心のどこかで別にしてたのかも。





ワンテンポ遅れてからは性欲が執念深かったけど。

卒業して数年、20歳ぐらいまで頻度は少なかったものの思いだしてオカズにしてました。やっぱりストーカーの発想。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51761631.html

AKB48 PCから流出したおふざけ全裸写真!
http://gazouya.net/cat3/cat69/akb48-4/akb48-6/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ