極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾より。百貨店のトイレを盗撮した、あちらのタ●ーロ



アダルト動画dotbizさんから、盗撮映像です。

台湾は可愛い女の子が多いというイメージがあります。
若干台湾好きの人が流布したような感もありますが、でも地理的には日本と同じ系譜を辿ってるので、所謂日本人が好むようなルックスが多いのは事実なのかも知れませんな。

トイレ盗撮が主題と言える記事なのに、ごっそり無視して台湾の話を続けます。

僕は台湾、フランス、ペルーの三か国を海外旅行で行きたいランキング・ベスト3に挙げてます。

フランスとペルーは世界遺産にもなっている某地に訪れたいという希望がありますが、台湾は割とアバウト。なんか行ってみたいだけ。
結局、フランスとペルーは遠すぎる、台湾は近過ぎるって事で「次回こそ」と思いつつ一度も行ってない。

数年ほど前、僕はマンションとは名ばかりの雑居ビルに住んでたんですが、そのビルの一回が台湾家庭料理のお店でした。

安くて旨い、それこそ500円でたっぷりご飯を食べられるとあって、かなりの頻度で通ってました。
かなりの頻度で通ってるだけあって、そこの店主や奥さんとも仲良くなりましてね。

ご両人とも台湾人で、その影響もあって台湾に関してかなり好意的に見てる部分があるのも、台湾に行きたい理由の一つです。




娘さんが可愛かったのが台湾に行きたい最大の理由です。


http://omeline99.blog108.fc2.com/
http://adultdouga.biz/douga-20623.php

美巨乳女子校生をホテルに連れ込みました。昼間から。
http://ooppaaii.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/08 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/09 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ