極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルマ、スケスケレオタード、果ては全裸で訪問客を出迎える女の子。



ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃映像です。

友人には有名な話ですが、僕は全裸で応対常習者。

あれは僕が上京したばかりの頃に遡ります。

当時、新聞の勧誘などは強引な営業がそれほど問題視されていませんでした。
僕の家にも悪質な人は来なかったけど、しつこい勧誘は何人かやってきました。

あと土地柄的に、勧誘活動をする宗教団体が2つあって、ハタ迷惑な勧誘合戦を繰り広げており、近所では呼び鈴を鳴らされても玄関を開けないというのが徹底されてました。

新聞の勧誘。

最初こそ、律儀に「いりません」と言ってたりしてたんですが、とにかくしつこい。
「契約決めないと帰れないんですよー」とか言われても知らん。じゃあ帰るな。

新聞を取ってないと告げるとktkr!みたいな顔で「新聞ぐらい読まないとダメですよー!」と言ってくるんですが、新聞社によってイデオロギーが違うこと等を懇々と説明して、逆に「新聞売ってるなら新聞ぐらい読まないとダメですよー」と説教したりもしたけど、やっぱり疲れます。

そこで編み出したのが全裸。

大体、数ヵ月も住んでれば、訪問してくる時間帯や呼び鈴の押し方で勧誘かどうかわかります。
玄関を開けずに「はいー」と声をかけると、新聞の勧誘だと。

急いで全裸になって、チンコ放り出した状態で玄関を開けます。
玄関から一歩外に出ると犯罪かもしれないけど、自分の家で全裸になろうが僕の勝手。

その時点でたじろぎますが、ちょっと肝の据わった人だと「アハハー面白いですねー」と流されるので、その後はイッちゃってる振り。

基本的には少し大声で、鼻にかかったような口調で「え?!」と「何で?!」の繰り返し。

契約して → 何で?!
ってやり取りは、頭おかしいと思われるかおちょくられてると思われるかは判断が分かれるところですが、とにかく「コイツもうダメだわ」と思わせるには充分。

宗教団体も同じ。
特に宗教団体は、元々引きが早いから、すぐ帰ってくれます。


ところで、勧誘や飛び込み営業は、次回来る人のために表札とかに小さな印をつけるのを知ってますか?

俗に言うマーキングと呼ばれるもので、例えば強情で絶対買ってくれない人は「×」とか留守が多い家は「ル」とか。

他の営業・勧誘員が時間の無駄にならないよう、暗黙の了解みたいなものです。

これを見て、勧誘員は脈ありの客なのか、絶対契約しないダメ物件かを予め見極めるというわけです。

マーキングをつけるのはかなり悪質な部類に入る行為で、今ではごく一部しかやってないようですが、当時は多くは無かったけど、それほど珍しくありませんでした。
今はなかなか見れないかもしれないけど、古いアパートなんかでは以前の印が残ってるかも知れないですね。
僕も確認したわけじゃないので知らないけど。


で、この全裸応対をするようになって、しばらく経った後に気付いたんですけど。










「バカ」って書かれてた。これネタのようだけど、ホントのホント。


http://freedomlo.blog84.fc2.com/blog-entry-4451.html
http://www.xvideos.com/video1145562/atom023_clip2#0.0

滝川クリステル カクテルドレスの隙間から大きなオッパイと乳首が半分見えてるお宝画像etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/12/etc-177.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ