極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなにも可愛い幼稚園の先生が、あんなにも変態だったとは知る由も無かった。



エログ大魔神さんから、流出ブツです。

もう清楚とか大人しそうとか、そういう人の印象はアテになりませんわね。

清楚に見えて実は変態ってパターン、ないwwwwとか思ってたけど、普通にあるもの。

男の場合、「変態」ってカテゴリのハードルが高いからとりあえず除外するとして、女の子は割と変態が多い。
変態が多いってより、セックス好きな子が多い。

漫画やらテレビの影響で、女性=セックス嫌いってイメージがあったけど、ここ数年で打ち砕かれたなぁ。
特にウチは姉がいて、少女マンガを読む機会が子供の頃にはあったから、女子は全員ファンタジー抱えて生きてるもんだと思ってました。

そりゃ男みたいにがっつく人とまでなると少数なんでしょうけどね。
でも最初の一回を皮切りに、「あれ?今夜はしないの?」みたいな事を言われると、お前もか…って思ってしまう。

最初の最初、一回目の時はある程度警戒心があるんでしょうね。
どうしたって女子は受け身だから。

こいつ乱暴に扱わないだろうなって品定めをやってるのかも。

警戒心解かれた女子って、少し落ち着いてきたぐらいの男程度の性欲はありますよね。

そこらへんもひっくるめて、変態だと思うって話です。





中学生の頃、放課後の教室でオナニーしてた僕が変態か否か、意見が分かれるところですね。


http://daimajin.net/2010/08/winny-24.html

普通のキャプなんだがAKBだから見てしまうw
http://www.eroshameya.com/2011/12/akb-1.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ