極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳と巨チンの一騎打ち、デカすぎるチンコで突かれ、デカすぎるおっぱいが揺れ



乳之蔵(ちちのくら)さんから、衝撃映像です。

以前付き合ってた彼女とのカップリングは、もしかしたら最悪だったのかも知れない。

それなりに楽しくて、それなりに続いたけど、まったくもってこの逆のケース。

粗チンと貧乳カップル。

こっちからすれば突いても揺れないおっぱいを眺める。
あっちからすれば突かれても小さくて気持ち良くないチンコを感じる。

これ、誰が得すんの?ってレベルで、恋人同士の夜の営みに虚無感を覚えるカップリングでした。

でもそれなりに長く続いたのは、たぶん夜の営みをお互い重要視してなかった事でしょうね。
彼女は僕とセックスをすることで、間違いなく途中からシフトチェンジをしていったんだと思うんです。

あ、こいつちっちぇー。
こりゃセックスに期待するだけ損だわ。
だからせめてそれ以外では楽しもう。

的なね。

僕は僕で、付き合う前の友達段階で、あ、こいつちっちぇーと気付いてましたから。

何よりね、日によって胸の膨らみ具合が違うって、パット入れてる人特有の現象じゃないですか。
だからおっぱい以外を楽しもうと。

僕が当代随一のクンニャーになったのは、ある意味この子のお陰。





夜這いをしかけてバレて、そのまま別れたのがこの子。

全然シフトチェンジできてないじゃん、僕。


http://chichinokura.blog41.fc2.com/blog-entry-1312.html
http://www.xvideos.com/video1151395/rki_129-new-0000#0.0

東北の色白娘のハメ撮りが彼氏のPCから流出 かおり
http://hameshirouto.com/2011/12/pc.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ