極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の美少女が可愛すぎて新年早々生きるのが辛い。



半角ピンクエログさんから、画像集です。

もうね、辛年ですよ。どういう意味ですか?

そんなわけで正月も2日になりまして、こんなブログに来るなんて正気の沙汰とは思えませんぞ。
僕はとっくにメーター振り切ってる側の人間なので、こんなブログを更新しても良いのです。

昨日言うのを忘れたので、1日遅れではございますが。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。今年をよろしくお願いします。

正月2日は台湾美少女の度を越えた可愛さに胸キュンしてもらいましょう。

中国や韓国にだって可愛い子はいるでしょう、もちろん日本にだっていますよ。
でもこれだけ可愛い子が揃うと、やっぱり台湾恐るべしと言わざるを得ない。


実は僕が中学生の頃、台湾に引っ越す話があったんですよ。父親の仕事で。
転勤族だったから引っ越しは慣れてるけど、台湾かー、何語だーとか思ってたら、いつの間にか四国へ転勤になってました。

何故かと父親に聞いてみると、姉が嫌がったそうで。
父親からすれば子供も大きくなっていて、既に一番上の姉は当時高校生になってたので、家族での引っ越しは無理と判断。

出世欲丸出しの父親としては転勤そのものを断りたくないので、もう一つポストの空いてた四国を選択したと。

姉からするとこれなら大学で親元を離れる姉も帰省(?)しやすいし、近くにいると安心だしって。
父親も父親で、今更海外で仕事するのが面倒だったからちょうど四国って逃げ道があって助かったそうです。

いま考えりゃあ台湾の方が良かったなー。
四国の女の子も可愛かったけど、こんなの見せられちゃうとなー。





四国への引っ越しに合わせて、大阪の大学を選んだ姉。一度も遊びに来ず、卒業後上京。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51772572.html

親戚の子が泊まりに来てお風呂せがまれる。夜這いはせがんでない。
http://ooppaaii.blog.fc2.com/blog-entry-481.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ