極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流出。ドンキ社員のハメ撮り画像



エログ大魔神さんから、流出ブツです。

値段、品数、色々とメリットの多いドンキですが、やっぱり何と言っても営業時間ですね。
ほとんどコンビニ感覚で行けるってのが嬉しい。

あ、流出の事について特に触れる気もありませんので、「あーいつも通りかー」と適当に流して下さい。

僕の町にはドンキがあります。あと、びっくりドンキーもあります。
どっちも僕のお気に入りなんですが、よく道で尋ねられると困る事があるんです。

年配の方なんか特に。
「びっくりドンキホーテどこですか?」とか言われると、結局どっちに行きたいのかわからない。これ結構多い。

あともう一点、困るとすれば何かヤンキー多い。
もうヤンキーに絡まれるようなお年頃じゃないけど、彼らは大人数で狭い店内を闊歩するもんだから、さぁ大変。

向こうも気を遣って避けてくれたりもするんですけど、時にラブシーン並の密着度をしなければなりません。

『この商品とさっきの違う棚にあった商品、どっちが良いかな』と迷ってる時なんかは、何度も行き来するもんだから何度もラブシーン。

うちの近所にあるドンキは食品関係も充実してて、生鮮食品はもちろん、中々お目にかかれないような海外のお菓子まで置いてあります。
マカデミアンナッツ(ホワイトチョコバージョン)を片手に、奇跡が何度起こっても素手じゃ勝てないような屈強のヤンキーがレジに並んでるのを見た時は、なんか逆に切なかった。

あと、いつ行っても外に設置されてる灰皿のところにタムロってるのね。いや、家で吸えよ。この時期寒かろうに。


そんなわけで、何とも素敵なドンキ。色々と批判は多いけど、僕は大好き。
あれは小売店の新しい形なんじゃいかな、僕はそう思います。

百貨店なんかも深夜営業をする、そんな日は遠くないかも知れませんぞ。






深夜営業になったら、百貨店に行きます。


http://daimajin.net/2011/07/winny-34.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ