極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょうどこんな季節、白銀の雪景色のなかで青姦。



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

僕の部屋は寒い。
エアコンはあるものの、ちょっと調子が悪いし基本的に顔が熱くなるのが嫌いなので、コタツやホットカーペット、床暖房以外の暖房器具はちょっと苦手なので余り点けない。

結果的に部屋の中がガクブルで寒くて、真冬の時期でも窓の結露なんて一切出来ない。
それどころか朝と晩は部屋の中で吐く息が白い、家で飼ってる亀が冬眠に入ろうかどうしようか本気で悩んで動きが鈍い、そんな有様。

日本国憲法の基本的人権の尊重を侵害してるレベルなんですけど、僕の人権を侵害してるのが誰あろう僕本人なので文句の言いようも無い。

だからこの動画がとてもキツい。
衝撃映像に他ならない。

よくこんな寒い中、特に雪がこれだけ積もるって事は、寒冷地じゃないですか。
東京みたいに「うー寒っ」じゃ収まらない。

転勤族の我が家は、一時期宮城県に住んでた事もありますが、東北地方の中では温暖と言われた宮城でも、べらぼうに寒かったのを憶えてます。

更に北の地域、青森出身・北海道出身の友人がいますが、冬の寒さを言葉で表現するとしたら「痛い」だそうですね。
既に寒いという感覚が麻痺していて、肌に当たる風が痛くてしょうがないとか。

日常生活で凍傷に気を付けなければいけないという寒さは、さすがに体験した事が無い。

そんな場所での青姦、これは男女ともに命がけです。命がけのセックス。本来なら種の保存を図るべき行為なのに。





余談ですが、家にいて暖かいのは布団の中と風呂の時間、そしてオナニーしてる最中です。

こんな奇特な場所でセックスしてる人達がいるってのは僕ってやつは。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_roshutu/23606161411.php
http://video.fc2.com/a/content/201006115UCrW1qq

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ