極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンコ洗うのが仕事なのに!なんでハメられたのかしら??



乳之蔵(ちちのくら)さんから、衝撃映像です。

風俗行くと、一番最初にこれじゃないですか。
もうこの段階でどうにかなりそうなほど気持ちいい。

僕が初めて風俗に行ったのは20代前半の頃、会社の先輩に連れられてでした。

それまで風俗に特別興味があったわけでもなく、嫌悪感があったわけでもなく、それだけに今一つ想像できないというかピンと来て無かったので、期待してたわけじゃないと思うんです。

初めて行く店どころか風俗そのものが初めてなわけで、指名なんて出来る筈も無い。
写真見せられて「どの娘がいいですか?」って言われても、なんかフォトショ加工っぽいし、正直誰でも良い。何でも良い。その程度の期待値でした。

先輩と同じ60分コースを選択して、誰でも良いですと告げます。
待ってる間、自分の「誰でも良いです」という言葉に酔ったぐらいで、別に緊張もしてなかった。『女なら誰でも良い、そんな事を言える大人になったか僕』って思ってた。

で、最初のチンコ洗いで仰天。情けない話ですが、本気で危なかった。
チンコを自分じゃなく他人に洗ってもらったのが初めてで、あんなニュルニュル気持ちの良いものだと思わなかった。

ついてもらった女の子が「…えーと、ここでやろうか?」とか言ってました。なんか気を遣ってました。

チンコ洗いを侮るなかれ、激安でそれだけのサービス(射精無しでもおk)の店があるなら、週9で通う。土日は1日2回行く。

割とプレイそのものより、チンコ洗いで興奮して風俗にハマってますから。






チンコ洗いでハマった割には先輩待ってるのに30分延長して、計3回果てちゃいましたけど。


http://chichinokura.blog41.fc2.com/blog-entry-1371.html
http://www.xvideos.com/video1363898/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ