極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行強盗に襲われ、強姦された女性行員が一人や二人じゃない件



動画像さんから、衝撃映像です。

銀行強盗ってアニメ・漫画・ドラマ・映画・ゲームなど、様々な媒体で取り扱ってますが、そのほとんどが失敗で終わる描写になってますよね。

「犯罪抑制のため」ってのも、あるにはあるかも知れないけど、実際難しいと思うのです。
超大金が保管されてる場所だから、それなりの警備もあるし、何かコトがあったら即座に警察が来るシステムも出来上がってるだろうし。

銀行強盗はクライムアクションの醍醐味みたいな面もあるけど、やっぱり非人道的。でもね、ちょっとだけわかる。

例えばもっとリスクの少ない金目当ての犯罪って色々あると思うんですよ。
それなのに超絶にリスキーな銀行強盗を選ぶって、一気に大金が欲しかったからじゃないですか。

犯罪云々とは違うけど、宝くじを買う時に似たような心境になります。

数年前、数万円を当てた事があるんです。確か3万ぐらい。
その時ね、まぁもちろんヨッシャって思ったし、宝くじを買ってる親や友達に言うと、今でも「凄いねー」とビックリされます。

でも、こっちは1億当てにいっとるんだと。
何のためにバラと連番をそれぞれ買ってると思ってるんだと。
前後賞も合わせて狙っとるんだと。
1億当てにいっとるっていうか、前後賞合わせて2億からの金をワシに寄越さんかいと。

僕は1億円を当てたいわけです。
もしかしたら、1千万円当たったとしても、ヨッシャで終わるかも知れない。

それぐらい1億円が欲しい。目がくらむほどの大金が欲しい。
よく大金に目がくらむ人っているけど、僕は既にくらんでます。そんな大金目にした事が無いのにくらんでます。

僕は皆さんより人一倍お金大好きなんです。
これは自信持って言える、お金大好き!!!

それこそ銀行強盗よりお金が好きなんじゃないかな。


よく冗談で友達数人で集まって「好きなだけ金が手に入るとしたらいくら欲しい?」みたいな話題になる事もあるじゃないですか。

「1億!」
「10億かな」
「5億もありゃ充分だって」

って皆がワイキャイしてるんですけど、ごめんな友よ、あの時口には出さなかったけど僕何のためらいもなく500兆って思っちゃった。ドルで寄越せって思っちゃった。





世界中の人達が間違えて僕の口座に振り込んでくれますように。

その直後、僕が強盗被害に遭うわ。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1752562.html
http://www.xvideos.com/video922680/_girl4us.com_-iesp451_clip4#0.0
http://www.xvideos.com/video922680/_girl4us.com_-iesp451_clip4#0.1

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ