極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼休みの女子を屋上に呼び出して、性的に諸々。



オメライン99さんから、衝撃映像です。

これぐらいの時期って、考えられない量のご飯食べてませんでした?

この動画にあるような昼休み、当然食事をするんですけど、ちょっと意味合いが違う。

↓ 当時の僕の、一日の流れ ↓

まず普通に朝食。基本的には和食傾向。父親か母親の気まぐれでパンになる日も。
大き目の茶碗だけど、丼とまでは言わないから量的には普通。

1時間目終了と同時に、家から持ってきた弁当をもう食べる。

3時間目終了と同時に、購買に行ってパンを買って食べる。

4時間目終了と同時に、学食に行って正式に昼飯。お気に入りはカレー。
学食のおばさんが僕の顔を見ると同時に「カレー?」と言うほどカレー。

全日程が終了し、友達と何か食べに行く。
うどん、お好み焼き、ラーメンは定番だけど、バイトしてる同士の友達(お互いしてるだけで職場は別)と行くのでたまに焼き肉という暴挙も。

家に帰って食事までの間、カップラーメンを食べる。
お気に入りはシーフードヌードルかどん兵衛。もしくは、シーフードヌードルとどん兵衛。

19時、本格的に夕食。
母親は決して料理が上手い方じゃないけど、大味なのでいくらでも入る。夕食は丼でご飯。

寝る前には食事をしない主義だけど、21時ぐらいなら大丈夫だろうとパンやお菓子や、これまたカップラーメンを食べる。

大体はこんな感じ。
1日7~8食ペースですね。

帰宅前に友達と、って言うのは毎日じゃないからカウントされない日もあるけど、そういう日は大抵「食事までの間」に食べる量が増えます。

バイトをしてたんですけど、学生なのに親にいくらか払ってましたから。
この食べ方は家計を圧迫しているとわかってました。

こんなに食べても、そういう時期なのか、全然太らないんですよね。
ただ身長が伸びなかったのは遺憾の意を表明せざるを得ない。


昼休みなんてこんな事してる暇無かったなぁ。とにかく腹減って腹減って。
あまり食べない・ダイエット中の女子からオカズ貰うのに必死になってました。







そう言えば、学食でカレー食って、帰りに「どうしても食べたい」という友達のリクエストに応えてカレー食って、晩飯カレーだった事があって、なんかもう開き直って21時食の時にカレーうどんを作って食べた事があります。

その翌日、ウンコが全然臭くなかったのは何故なんだぜ?


http://omeline99.blog108.fc2.com/blog-entry-3532.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ