極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージに来てハメられる。そればかりか中出し。



それにしても最近この手のマッサージ師による悪徳映像がちょいちょい流れてますが、マッサージに通ってる僕からするとちょっと複雑。

マッサージ動画は好きなんですけど、僕を施術してくれるガチムチな今中さん(仮名)も僕のアナルヴァージンを狙ってるんじゃないかと戦々恐々です。

全身やってもらうんですけど、全身なだけに足のマッサージもしてもらうんです。
仰向けに僕が寝て、なんかよくわからない足の組み方を強要されて、今中さん(仮名)が自分の体重を利用して押す事で関節を刺激するんですけど、横から見たら完全に正常位。

近所のマッサージ店(正確には整体院)に通ってるので、休憩中の今中さん(ガチムチ)とたまに街中で会ったりもするんですけど、満面の笑顔で挨拶してくれるわけです。
あれって商売スマイルじゃなくて、僕に恋愛的な欲望を持ってるんじゃないかと疑心暗鬼。

今中さん(変態)だったらどうしよう、そんな気持ちが僕の頭をもたげます。

結局そんな事は無くて、毎度僕の健康状態を気にしてくれたり、有効な運動方法を教えてくれたりするので、今中さん(ナイスガイ)なのです。

仕事とかで忙しくて、しばらく行けない日が続くと心配して電話をくれたりもします。
ふふふふふ、僕の身体が恋しいのかオス豚めが。





今中さん(ノーマル)と僕(変態)の関係は複雑を一途を辿っています。


http://www.xvideos.com/video559324/
http://www.xvideos.com/video240777/japanese_oil_massage_and_fuck_part_1#0.0
http://www.xvideos.com/video240777/japanese_oil_massage_and_fuck_part_1#0.1
http://www.xvideos.com/video240777/japanese_oil_massage_and_fuck_part_1#0.3

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ