極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人撮影、シャレにならない。

アダルト動画dotbizさん、あんた無茶しすぎだぜ・・・

男を見せつけられましたね。
こちらの管理人さん、漢です。漢と書いて漢と読むほどに、漢です。

僕がこれぐらいの頃、ラブホテルなんか知らなかった。


ちょうどこれぐらいの頃だったと思いますが、家族旅行に行った時の話です。

確かゴールデンウィークだったと思います。
旅行先は全国的にも知られた景勝地であり、観光地でした。

それだけに混雑が凄い。
車で行ったから、激しい渋滞に巻き込まれ、正に立ち往生。

運転もしない、ただ後部座席に座ってるだけの僕も、さすがにヘトヘト。

何気なしに窓越しに見たホテル。今思えば完全にラブホテル。

「もうしんどいから、あそこのホテルでいいじゃん」

と発言して、ご一家気まずい。
海辺の道だったんですが、海より空より、母親の顔が青かった。

しかも「もう違うホテル予約してるから」と言えばいいのに、隣に座ってた姉が「あれはそういうホテルじゃないの」と更に爆弾投下。

僕「ほえ?どんなホテル?」

もう取り返しつかない。
純粋に疑問に持った少年と、それ以外の全てわかった一同。

気持ち悪い空間は、数時間かけてホテルに到着するまで続きましたとさ。


って、なんで姉ちゃん知ってたんだ。お前2つしか変わんねーじゃねぇか。
最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ