極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間を騒がせたあの男による流出映像。「美由」

Vid Goodiesさんから、またもやとんでもない映像です。

タイトルではバッチリぼやかしましたけど、あれです。

騒がせたどころかタイーホまでされちゃって、ネットではざまぁwwwの声がしばらく絶えなかった、あの男です。


芸能界を夢見る女に、ド変態的枕営業を強制し、それを繰り返した男。
ここまで自分の欲求に正直な男も珍しいですね。

男なら誰しも欲望はありますが、まぁ言えないですよね。

僕だってカーセックスがしたいとか、それもワンボックスじゃなく普通のセダンでしたいとか、願わくば後部座席じゃなく更に狭い運転席か助手席でしたいとか、色々あるわけです。色々?

でもやっぱり言えないんですよ。
「えwwwなんでここでwwww」とか言われたら「冗談冗談!」とかゴマかしてしまう。

僕の「狭い場所フェチ」がバレてしまう事より、抵抗されたり冗談と取られたりする事でフェチそのものを否定されるような気がして。いや、まぁ否定してるんだけど。


閉所恐怖症じゃない女を絶えず募集中です。いい加減応募しろバカ。
最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ