極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋裏。小便を顔射する壮絶な乱交。



薔薇にゅーすさんから、驚異の映像です。

基本的に、AVなり流出モノなり、エロ動画を見ると「自分に置き換えて、さてどうか」という想像をしないでもありません。毎回しないでもありません。
レイプものなんかに至っては、加害者・被害者両方に置き換えたり。アッー!的な意味じゃなく。

だから割とここのブログ上でも「こんなのイヤだなー」とか「これをやるのが夢」とか語ったりします。
まぁ男ならある程度そういう思考かも知れないですね。

で、僕は乱交を経験した事がありません。
乱交経験者が友人にいたり、自分の彼女が乱交パーティに足繁く参加してるのがわかって別れた男と知り合いだったりしますが、僕自身は経験がありません。

まぁ夢っちゃ夢です。
一番楽なのはハーレムですけど。

さて、さっきサラリと書いた乱交パーティ。
そんなのエロビデオだけの世界だけじゃないの?と、知り合いの男に聞いてみたところ、実際に、本当にあるんだって。ほえー。

僕の夢はハーレムなので、身も知らぬ男女が集まっての乱交はちょっとノーサンキューです。
でもレポートで良いから潜入してみたい。

その知り合いも、彼女のご乱心を確信してからあれこれ調べたんですけど、乱交パーティの存在は多種多様だそうで。
会費を取るものもあれば、完全個人だったり。

その多種多様も、飽くまで「参加者を募集してるもの」に限りますからね。
友達同士で「ちょっと乱交やってみね?www」みたいな、合コン的に内々で募集してるのは流石にわからないですから。

まだまだ日本にもアングラ文化はあるんですなぁ。


で?次はいつやるの?ハーレムは無いの? ☆
http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16101.html
http://www.slutload.com/watch/CBUrwmlpbC5/Girls-Spitting-Piss-In-Each-Others-Face-and-Mouth.html

■汚れた処女アナル☆美嫁2穴レイプで尻穴からはウンコ汁!!
http://momoanal.blog8.fc2.com/blog-entry-1825.html

倉科カナ オッパイがでか過ぎてテニスの最中に乳首がポロリ
http://www.oppaiinoti.net/2011/03/etc-8.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ