極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本、チアガールの女たち

ぷるるんお宝画像庫さんから、お宝満載画像です。

僕が通ってた高校にもありましたよ、チアリーディング部。

偏差値は見事に底辺、「漢字さえ書けば合格する、普通学科県内歳弱校」と謳われた学校でしたが、それなりに運動部が活発だったから、応援団と別にチア部があったんでしょうね。

クラスの女子に一人だけいて、めっちゃ勧誘してました。
当時は男子チアの存在が世間的にも余り浸透してなかったのに、僕も友達も勧誘されました。

僕は友達と結成した帰宅部の副部長だったので、バッサリ断りましたけど、運動部の応援に駆り出された時に何度もパンチラを拝見させて頂いた事があります。

今は男女混合チアも珍しくなくて、そういう場合、男子は女子の土台としての役割を担うので、実はエロさ満載なんですよね。

アンスコとは言えパンツ丸見え、女子の体に触りまくり、それなのに全てがセクハラと取られない、なんて天国なのだろう。
帰宅部で忙しかったとは言え、一刀両断に断ったのは失敗でした。

いかんせん、僕が通ってた学校は運動部が盛んだったとは言え、全国的に活躍できるのは、新体操と空手だけでした。
なんかどっちもチアに適してるとは思えない。

しかも当時、野球部もサッカー部も無かったし。


お前らを応援したいわ。


http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/2633911.html


露出 宅配したら出てきた女が全裸だった♪
http://www.eroshameya.com/2011/03/post-40.html

★過激系IV★紐水着で階段で大開脚バッグで撮影
http://rakaraka123.blog91.fc2.com/blog-entry-46.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ