極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の女の子が可愛すぎて死ねるレベル。



半角ピンクエログさんから、画像集です。

『台湾は可愛い子が多い』
ネットでは公然と語られる言葉です。

そりゃどこの国にでも可愛い子・そうでない子がいる事はわかってます。僕だって社会人です。

たまたま可愛い子の写真に触れる事が多い、それだけだと言う事はわかってます。僕だって義務教育受けてるんです。

でもね、実際往々にして、そういう事はあるんです。

よく「●●国は美人が多い」って言いますけど、歴史・風土・風俗・文化で美人が多い地方というのは本当にあるんですよね。

逆に「ブチャイクが多い」という国だってあります。
皆さんのご想像通り、あの国は有名ですよね。

台湾は日本と同じ島国、それも日本と同じで広くは無い。
内省人・外省人がいるという点では日本と異なるけど、元を辿れば同系統の民族だったりします。

しかも同じモンゴロイド。
日本的に可愛い子が多いのは、たぶん日本と似たような文化だからでしょうね。

文化っていうか流行。
日本人が可愛いと思う感覚が、台湾人と同じようなもので、素材に加えてメイクやファッションが日本人から見れば「日本人的」で可愛いと。

それでいて黒目がちなんですよね、なぜか台湾の人って。男も。なんか男も可愛い。

僕は台湾には行った事が無いんですが、近隣で気軽に行ける国の中では、一番台湾が好きなので、いつかは行ってみたい国です。

そして黒目がちな目で、どうぞ僕を蔑んで頂きたい。
いつか行きます。台湾へ行きます。日本の恥が行きます。




ちなみに、さきほど皆さんが想像した国には行きたくありません。近いのにね。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51760467.html

【盗撮】きわどすぎるロリ少女画像!
http://www.eroshameya.com/2011/10/post-208.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ