極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館で、周りの迷惑にならないよう、黙々と犯されたんですけど。



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

図書館で静かにするのは言わば公然の常識です。
が、実はそれほど静寂に包まれた空間では無かったりします。

休みの時期になれば子供たちが煩い。
そうじゃなくても、未就学児をもつママたちのサロンになってたりする場合もある。
あとついでに言えば、静かにしてるようで本をめくる音や椅子を引く音が気になって仕方ない時もあります。

通常、人が考えられる中では静かな環境だから余計に、わずかな音が気になってしまい、集中できない。そんな事は往々にしてあることです。

集中できないって言うか、わずかな物音を聞くために集中しちゃうのよね。

実は僕、こういう光景見た事あります。
ここまであけっぴろげにセックスしてたわけじゃないけど。


僕がまだ学生の頃。
学校に提出するレポート作成のため、資料もあるし集中できるしって事で、図書館に行きました。

そのうち上記の理由でどんどん周囲の音に集中してしまい、作業が全く手に付かない。

で、なんかウフフだのイヤンだの、なんか変な声が聞こえるようになってきた。

???と思いながら、十中八九あの音だ!とアタリを付けた僕は、周囲を目で追うようになって、音の出所を探します。


さすがにこの動画のように、本棚ってわけじゃないけど、トイレにいく通路の、トイレを通過した先の完全に死角となる部分で、僕と同世代ぐらいと思われる男女がイチャコラやってました。

それもチュッチュしてるレベルじゃなく、スカートの中をまさぐったり、おっぱいを直に触ったりとやりたい放題。
乳首まで見えなかったけど、服がめくれ上がって胸の下あたりまで、真っ白な肌が露になっていて、パンツはガッツリ見えてました。

隠れる場所も確保し、ゆっくりじっくり爛々とした目でその行為を覗いてたというわけです。

いやーこういう事もあるもんですね。
そのカップルがイチャコラに飽きたのか、本格的にしたくなって場所を変えたのかわからないけど、その場から離れていきました。

その間、実に10分強。バレる事なく僕のピーピングも終幕を迎えたのです。


おあつらえ向きに、トイレを通過した場所なだけにフロアに戻る前にトイレがあります。

僕の外出自慰行為の開幕です。
そんなわけで、しっかりオナニーをして、大変満足した僕は、もうレポートとか心底どうでも良くなって、そのまま帰りました。オナニーしたのに興奮冷めやらず、エロ本買っていきました。

当時はまだ思春期。
ピーピングも、自宅以外のオナニーも初めてで興奮しまくっていて、買ったばかりのエロ本持参で駅のトイレに行き、またそこでオナニー。

家に帰って風呂に入る前にまたオナニー。
計算すると、16時から21時の間に、3回もオナニーしたことになります。

若いっていいよね。




エロ話を書こうと思ってたのに、なんで僕が書くとオナニー話になるのか、全くもって不思議。

僕が童貞だった頃の、本当のお話。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_rape/83910091811.php
http://video.fc2.com/a/content/20100611MyEhyFcT

高島彩 バランスボールの紹介でおもっくそ生パンを全国に披露してしまったエロ画像etc
http://www.oppaiinoti.net/2011/10/etc-136.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ