極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に可愛い子は、理屈抜きに可愛い。



半角ピンクエログさんから、画像集です。

例えば女友達、例えば同僚といった狭いコミュニティも、何人か可愛い子はいました。
それは「比較的可愛い」って意味で、「○○と比べたら」「世間一般と比べれば」という前提があります。

でもたまに、そんなのすっ飛ばして性格なんかどうでも良いから結婚してくださいって言いたくなるほど可愛い子っているんですよね。

街中で見かけるとか、コンビニの店員とか、接点が無く勇気が無ければ今後会話する事すら無いであろう立場だったりします。
それこそ茶を吹くレベルで可愛い。逆にマジギレしたくなるほど可愛い。

でもそういうマジギレレベルで可愛い女の子も、男友達がいたり会社に勤めてたりするじゃないですか。

周囲の男たちは毎日見て毎日茶を吹いてるのかしらと思うと、羨ましくてなりません。

そういうズバ抜けて可愛い子が同級生にいたという事が一度だけ、中学3年の頃にありました。

中3のクラス替えがあって宛がわれたクラスに着いてみると、何もエロス的な要素が無いのに鼻血が出そうになるほど可愛い美少女。
ええええ、なんだこれ…って思うほど。

人生でこれほど可愛いと思った事が無いので、身体の神経がグギャギャギャッ!と派手に貫かれたような衝撃を受けたのを憶えてます。

中学生だったので今にして思えばあか抜けない部分はあったんですけど、それでも驚天動地の可愛さ。

でも不思議なもんで、それだけ動揺する可愛さの女の子を好きなる事は無いんですよね。
なんて言うのか、アイドルに近い。
アイドル見て「うわー、こんな可愛い子いるんだなー」と思いつつ、自分と付き合う事を想像できないし、本気で恋愛感情を抱く事が無いじゃないですか。それと似てる。

実際、その女子を狙ってる男子は多かったし、僕もついつい目で追ってしまうんですけど、ハッキリとした恋愛感情はその女子と仲が良い白石さんに向かってました。白石さんのパンツ見てゾッコンになりました。

冒頭で書いた「性格なんてどうでも良いから」ってのはそういう事なんですよね。
その可愛い女子と1年間も同じクラスにいれば何度も話す機会はあったんですけど、別にこれといって良い子でも悪い子でも無いんですよ。性格から見れば全然惹かれる部分が無い。なんてつまらない女なんだって思ってましたもの。

でもそういう理屈や理由が無くても、胸をズキューンとやられちゃう事って往々にしてあるわよねって話です。






その特別可愛い女子がいたお陰で、まぁそこそこ可愛いかなってレベルの白石さんを狙ってるのが僕だけという競争率だったのに振られましたファッキン。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51781256.html
http://xvideosmovie.com/archives/7431

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ