極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父と娘、誰にも言えない。



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

お母さんには言えない秘め事です。
僕は父親になった事が無いからやっぱり疑問。

娘を見て興奮することって無いのかしらと。

同級生が子供を出産して何度かお邪魔してるんですけど、もうすぐ幼稚園ぐらいになるかな、そこの子が女の子なんですよ。
まだ一緒にお風呂に入ってて、キモい親バカ発揮してて「娘が中学に上がるまで一緒に入る!」と宣言。

まぁ冗談半分なんでしょうけど、こっちも冗談半分で「小学校に上がったぐらいで父親と入るの拒否するよ、ウチの姉ちゃんがそうだったらしいし」と言うと「まぁ人それぞれだろうな」と返す。なんか目がマジ。

男兄弟だけの家庭で育ったせいか、その同級生はちょっと女の子ドリーム入ってるかも。
妙に幻想を抱いてるのよね、女の子に。

とにかく子煩悩で一緒に遊んで抱きあげてはブチュブチュしてるんですけど、それを見て

「女の子は思春期になると父親が嫌いで仕方なくなって汚い・気持ち悪いって思われるから、今のうちだよーwww」って冗談で言うと、かなり真顔で「そんなウチもあるだろうね」と我が家は別って言われます。

そりゃ女の子全員が全員とは言わないけど、大凡の家庭はそうなんじゃないかな。

あ、主題から逸れた。
で、一緒に風呂に入る件なんですが、女の子が父親と入るのを拒否しだすのって、やっぱり自分に「女」が目覚め始めて父親に「男」を感じるからなんでしょうか。

父親の方はどうなんだろ。
たまーにタレントとかで20歳になってもお父さんとお風呂入ってますけど?みたいな子がいるけど、お父さんは全く性的な部分なく入ってるのかしら。

そうじゃなくても同じ屋根の下で暮らしてれば、不意に下着が見えたり裸体が見えたりって事もあるだろうけど、そんな時に興奮しないまでもヨッシャって思ったりしないかしら。


うちの場合は参考にならないのよね、姉は昔から強権を発揮する父親が嫌いで反抗的だったし。

それも長子で我儘な女王様タイプだから自分より偉い父親が気に入らないという最悪の関係。

実際どうなのかなーとちょっと興味あります。




ところで件の同級生。
「ウチは仲良し一家だから!お前んとこと違うから!」を強気に言ってくるけど、姉ちゃんも小5ぐらいまでは仲良し一家だったよと言うと黙る。

その仲良し、10年持てば良いけどね。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_loli/263902241221.php
http://video.fc2.com/a/content/20120121b6hr3YhL/?otag=1
http://video.fc2.com/a/content/20120121n8gl9FsD/?otag=2

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ