極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人のエロスは、すぐ隣にいるような感覚。



ぷるるんお宝画像庫さんから、素人画像集です。

なんだか意味がわからないタイトル、お前が素人だろって思われた皆さんこんにちは。

でも素人って結局そこなんですよね。
AVは確かにエロいしヌケる。でもそれは飽くまでも「作られたエロス」なのです。
作られたエロスが悪いんじゃなく、そればっかりを見てると感覚がマヒすると言うか。

例えば時間を止めるとか透明人間とか、非現実的な企画は前にも書いた通り好きなんですが、現実味が無さ過ぎて余計なところに目がいってしまうんです。

時間が止まってる筈なのに女優さんめっちゃ瞬きしてるとか、透明人間に弄られてるのにその場で大人しく「あれ?あれ?」と白々しく犯される。

瞬きしてるwwwとか気付くだろwwwとか、ツッコミを入れるようになるとエロスに集中できない。オナニーはするけどね。しっかりするけどね。今朝したけどね。小坂めぐるさん、ごちそうさまでした!

いや、そうじゃなくて、素人にはそういう演出性、企画性が全く無いって話です。
演出性が無いって事は、作られた色気みたいなものが無いんですけど、余りにも身近でエロいんです。

付き合いが長くて裸に慣れてしまった彼女も、最初のうちはドキドキしてたじゃないですか。
下着が見えただけでワッショイ言ってたじゃないですか。
あの感覚なのです。


要するに何が言いたいかって言うと、AVも良いけどたまには素人も良いよねって、男なら誰でも思うような事です。あえて書いたった。AVでオナニーした数時間後に書いたった。




小坂めぐるさんは「ぽっちゃり・爆乳・ショートヘア」を兼ね備えた天才です。悪口は許しません。

ちなみに、昨日はRioさんでオナニーしました。そんなにポリシーありません。


http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/5910381.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ