極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館で痴漢。その場で強制挿入という暴挙。



乳之蔵(ちちのくら)さんから、衝撃映像です。

図書館って実際、あまりピンと来ないけどエロスに溢れてます。
学生じゃなくなり社会に出てみると、図書館を利用する機会が激減、もしくは皆無になってしまうものですが、これがなかなかどうして。

いくつかの条件は必要になりますが、パンチラと胸チラの宝庫なのです。

まず図書館はまず自治体によって設置されるケースが殆どだと思います。役所の中とか近く、公民館の中とか近くにあったりしますもんね。
自然と棚は簡素なものになりがち。

そこで下の段でしゃがんで本を探してる女の子がいるとしましょう。
棚を挟んで対面すればパンチラ。

あと、これは実は数年前に気付いた事なんですが、ちょっと仕事で調べ物があって十年ぶりぐらいに図書館を利用した時のこと。

地元じゃなかったし、当時勤めてた会社からその図書館まで距離があったし、借りるの面倒だから図書館の中で調べちゃおうと長居してたんです。

もしかしたら昔からあったかも知れないけど、小さな子供が遊ぶようなスペースがあるのね。
何気なくその場を通りがかったら、当然小さな子供には若いママも付き添ってます。

小さな子供を相手にする度に屈むような姿勢にならざるを得ず、はい胸チラゲット。


図書館は基本的に声や物音を出してはいけない、静寂に包まれた空間です。
実生活において、これだけ静かな公共の場はそうそうありません。

極端に言えば、異常なんです。
その異常な空間でのエロスはね、本当に酷よね。

調べ物に来てるのにもう何がなんだかわからないぐらい興奮して、っていうか幼児用スペースの近くに調べ物に必要な資料も文献も無いのに何十回と往復してる段階で、勤怠も甚だしい。

本当にこの状態は酷。
人にエロスなシーンを見せておいて、そしてこの静寂という異常な空間。

これはオナニーせざるを得ない。

そして僕は、勤務時間内に仕事をサボタージュしただけではあきたらず、オナニーまでしてしまうという暴挙に出るのでした。

若いママさんの胸の谷間と、がっつり見えてる下着を脳裏に焼き付け、図書館のトイレで遺伝子の無駄遣い。





ただ、勤務時間内のオナニーってやっぱり暴挙ですかね。
そんな事言いだしたら、前に勤めてた会社のトイレで、酷い時は1日1回オナニーしてましたよ。


イェーイ、あの頃の同僚見てるー?
「ちょっとウンコしてくるwww」って言ってた10回のうち9回はオナニーだよー。


http://chichinokura.blog41.fc2.com/blog-entry-1543.html
http://www.xvideos.com/video1103181/cb-rct-102-public-library#0.0
http://www.xvideos.com/video1103181/cb-rct-102-public-library#1.0

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ