極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校内、男子と女子がセックス。を、盗撮する男。



薔薇にゅーすさんから、衝撃映像です。

さてどうしましょう、僕が学校でオナニーした時の話でもしますか。学校でセックスした事ないし。っていうか学生時代は完全童貞ボーイだったし。

でも僕が部活中の友達と出かけるため、教室で一人待ってたらムラムラしてきてオナニーしたって書いた事があるような気がするので、僕が会社でオナニーした話でも書きます。

とは言っても、この頃になると珍しくありません。
当時の僕は20代中盤ぐらい。血気盛ん。

その血気の全てがオナニーに向かれていて、僕は余りにもおかしな行動を取るようになります。

仕事中、ウンコと偽ってトイレに行きオナニーするなんて事はザラ。本当にザラ。むしろ『あ、そういや今日会社でオナニーしなかったな』と思い返すほどに。むしろ自分の遺伝子を会社に運ぶのが仕事という意識すらあったような気がします。

それでもね、僕だって忙しい時もあるわけで、そんな時は仕事中抜け出してオナニーなんて不可能。
そういう時は残業を買って出て、オフィスでオナニーです。念のため20時ぐらいまで会社に居座って。

小さな会社だったから警備員が見回るわけでもなし、カギも持ってたし。
仕事も無いのに20時まで居座るのは気が引けるけど、19時過ぎぐらいまでは普通に仕事があったし、第一当時勤めてた会社の方針で、基本給はちょっと良いけどその分残業代は一切無しだったから、まぁいいやと思って。

トイレでオナニーする時は、ほとんど想像力だけで何とかするしかありません。
でもオフィスでオナニーとなると、ネットに繋がったパソコンも置いてあるし、雑誌がいくつか置かれてるのでグラビアなどもサブとして利用できる、オカズに困る事が無いわけです。


そんなわけで、5年ほどこの会社で働きましたが、オナニーした事が無い日を削った方が早いのは間違いないです。

もうね、会社オナニーに慣れてくると実に紳士的なものです。
最初のうちはムラムラするからオナニーというごく自然な理由による行動だったんですが、だんだん『眠気覚ましに』とか『プレゼン前の緊張をほぐすために』とか大義名分も出来てきます。

更に慣れてくると『今日オナニーしてないから』って理由でオナニーする事だってあります。


残業オナニーと聞くと、家に帰ってからオナニーすればいいじゃんと思いがちですが、トイレじゃなくオフィスで、という背徳感を楽しみたいからに決まってるでしょうが。家に帰ったら帰ったでまたオナニーするっての。ナメんなっての。


僕はあらゆる場面でオナニーを経験してるから、とにかくオナニー話には事欠かない。
この動画の主題はセックスなのに、オナニー話に事欠かない。







今度また機会があれば、彼女と同棲中にセックスした後、就寝した彼女を横目に更にオナニーした時の話でもします。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-17895.html
http://www.xxxkinky.com/video/55004856/Secret-building01
http://www.xxxkinky.com/video/55004856/Secret-building02

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ