極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ。女子専門で施術させて頂きます。



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

僕もマッサージに通ってる身ですので、こういう動画は大好きです。
そっちのマッサージじゃねぇよって言われそうですが、どっちのマッサージにも行ってます。

大人の方も行くし、保険証がきく方もいくし、そう考えると僕は中々の体験をしているのでは…と思います。

どのマッサージ店も同じってわけじゃないだろうけど、案外オープンなんですよね。あ、保険証がきく方のマッサージね。

僕が通ってるところは何人かの整体師が在籍してるところで、簡易ベッドがズラリと6台ぐらい並んでるから、施術中にエッチな悪戯なんか出来ない。僕以外ババアしか来ないようなところだけど。

一応個室もあるんですけど、そこは専門の機器を取り扱う場所で裸に近い状態になるから、そこが唯一怪しい場所。
でもその怪しい場所も整体師曰く、若い人がやるような事じゃなく、その個室に入るのは還暦前後の人ばかり、とのこと。
詳しくは知らないけど、たぶんリウマチ治療とかなのかもね。

他にも数年前、個人でやってるところに行った事があるんですけど、個人なだけに整体師は一人。あと受付のお姉さん。

一人だけだから密室になりそうなものだけど、そこもそれなりにオープンなんですよ。
もちろん外からも待合室からも見えないけど、一室に入るんじゃなく簡単なパーテーションのような遮蔽物を置いてるだけ。

普段から運動したり健康に気を遣ってても、骨の歪みはどうしても出てしまうんですって。
マッサージとか整体とか、結構いいですぜ。身体が軽くなるから。







あと、僕が本当にオススメしたいのは大人のマッサージ店ね。

風俗が嫌いとか、本番が無いなら意味が無いとか、そんな事言ってる場合じゃない。あれは極楽。
もう普通の整体行かなくて良いから、こっちのマッサージがオススメですぜ。

メッカは五反田だけど、個人的には新橋がオススメ。
行けそうな方は是非是非。


昔新宿に凄いところあったんだけど、凄いだけに潰れてた。イリーガル的な意味で凄かった。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_jk/278303282021.php
http://video.fc2.com/a/content/20120311VBSknnpL/?otag=1
http://video.fc2.com/a/content/20120311VBSknnpL/?otag=2

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ