極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭教師が女生徒のおっぱいに狂喜乱舞。



ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、鬼畜映像です。

わからんでもないです。同じ男としてわからんでもないです。
人間には理性というものがあって、ほとんどの男は行動に移しませんが、一度は誰しも想像の中でぶりんぶりんハメたおしてますよ。想像のSecurityですよ。あ、なんか違うか。むしろそれ女か。

まぁそんな事は良いとして、家庭教師がそんな事を考えてしまうという所までは理解できますよねって話です。

如何せん僕は学歴も無いし、人に教えるのが苦手なので教師には向いてませんが、完全にヒエラルキーが成り立ってる「教師と生徒」という関係性に心惹かれるものを感じます。

やっぱり僕が生徒だった頃も、中学・高校にもなれば思春期も相まって生意気な態度を取ったりしますが、最後の越えちゃいけない一線だけは越えませんでした。
そこにはやっぱり「先生」って言うのが一つ飛び抜けた存在だと思ってましたから。

今は知らないけど、昔は結構そんな感じでしたよね。親も。
親に「先生に逆らうなバカタレ」と言われたら、あー、そんなに偉いのかーと。

逆に言えば、だからこそ反抗したくなるわけですよ。一線は越えないけど、その近くまで行くことで自分を大きく見せたいというか。

それは越えられないからこその行動だったりするわけです。


今は先生が怖くないって言ってる子供たちも多いそうですが、それはそれで良いんじゃないですかね。
結局、中学・高校になれば、どっちにしたって反抗するだろうし。

そこに想像力が伴っていれば、大きな問題に発展する事はないですよ。

結局は想像力。イマジネーション。イマジネーション・フィクション・ゲーム。






凛としろ僕。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ