極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親相姦。娘の体に欲情する父親。

イケてるエロ情報さんから、とんでもない近親相姦映像です。

うちも姉と父がいる家庭でしたからね、こんな事があっても不思議じゃなかったんだな。

幸い、姉と言っても我が家で飼ってるゴリラ感覚だったので、実の父親が「お父さんは、お姉ちゃんがルックス的には嫌い」と僕にカミングアウトするようなドロップアウト気味の男だったので、謹慎相姦の危機は免れました。
まぁ筋骨隆々の父親に一番似てるのが姉だからな、そりゃゴリラにもなるし、自分にソックリな女はさぞ気持ち悪かろう。

近親相姦の体験談は幸か不幸か、僕自身も周囲の友人・知人にも無いんですが、幼少の頃から実父の性的なイタズラに遭っていたという女の子が知人にいます。

本人はトラウマに近い状態になってて、詳細を教えてくれませんでしたが、話を紡ぎ合わせると尻触る・胸触る、それどころか揉む、入浴中に全裸で入ってくる、着替えを見計らって部屋に入ってきて出ていかない、ぐらいの事はされたようです。
多分だけど姦通には至ってない状態。

それでも本人は家庭が気持ち悪くて、男にも警戒心があって、後々彼氏が出来ても結婚して家庭を持つ事が想像できない・したくないとか言ってましたね。

安易な性欲だけで幼少の娘にイタズラしちゃいかんよ。
親が娘の人生狂わせてどうすんだっての。

で、その数年後、その子に彼氏が出来ました。
「彼氏を作って、その彼氏に首ったけ状態になれば、父親への最高の復讐になるよ」と女友達に言われたのがキッカケだって。

実際、父親は娘を性的玩具としてじゃなく、ある意味では恋愛の対象として見てたようで、彼氏が出来たと告げた途端劣化の如く怒ったそうですよ。

で、親から逃げて同棲を始め、今は結婚してるとか。もう直で連絡とってないから詳しく知らないけど。
「父親への復讐」と助言した女友達によると、同棲の段階で親と絶縁状態(母親は止めてくれなかったので同罪とのこと)、結婚してちょっとはっちゃけそうになったけど友人一同で必死に止めて、今も絶縁状態だって。

ちなみにその娘さん、初めて付き合った彼氏が後の旦那さんですけど、父親に告げた時、25歳ですよ。
結婚しててもおかしくない年齢のお嬢さんに彼氏が出来ただけで取り乱す父親。きもー。


僕の父親なんか姉が中3の時に彼氏が出来たと知って「もうヤッたのか?」と直で姉に聞いてました。
デリカシー何それおいしいの?状態。きもー。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ