極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人撮影。ハメ撮り。

アダルト動画dotbizさんからです。

関西弁に萌えっとくる人は結構多いですよね。
近畿圏以西はどうか知らないけど、少なくとも関東以北は大概好意的なような気がします。

大体聞く意見としては男による「関西の女の子が好き」で、関西男涙目な結果に思われがちですが、男の関西弁が好きな女子も結構多いんですよね。

「でしょ」「じゃん」の標準語・東京弁に比べると、確かに男らしい感じがしますもんね。

僕は関東圏で育ちましたが、父親が大阪出身のコッテコテ関西人だったので、標準語と関西弁が入り混じる変な家庭でした。
それに加えて母親は四国の出なので、関西のイントネーションに加えて四国でしか通用しない単語(例:里芋→タイモ、気持ち悪い→むつごい)も飛び交ったり、幼少の僕は何が標準語なのか、よくわかってませんでした。

今でもクセで関西訛りのイントネーションが出たりして「関西出身?」と関西の人に目をキラキラされながら聞かれたりしますが、目をドロドロしながら「違います・・・」と答えてます。

だからぶっちゃけた話、関西弁に萌えっとはなれないんですよね。
むしろ父親を思い出して生温かい気持ちになるというか。

たまに勘違いした女子なんかが「関西弁に萌えんねやろ?」的な空気を醸し出してくる事があるんですけど、懐かしいと思う事はあっても子供の頃から自然に触れてたものなので萌えもへったくれもない。


ちなみに、僕は高知県の言葉が一番好きです。
流行れ、土佐弁萌え。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ