極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この国は天使だらけでした。



画像を見る速報VIPさんから、ジュニアアイドル画像集です。

一言でジュニアアイドルと言っても、結構出身者も多いんですよね。
宮崎あおいとか栗山千明とか。

モー娘とかAKBみたいに、メディアにバンバンのってたアイドルとは違って、今一つ活動内容は一般的に知られてないのが現状です。
正直僕も、前述の宮崎あおい・栗山千明のジュニドル時代知らないもの。
たまたま見た事のある映画に、宮崎あおいが出てたんですけど、それも後から気付いたし。

でも実際いますよね、周囲にも恐ろしいほどの美少女って。
僕の同級生じゃなく、弟の同級生なんですが。

僕と弟は4つほど離れてまして、僕が小学5年生の頃に、晴れて1年生になったような遅れっぷりでした。

で、弟の入学記念に撮影したクラス写真を何気なく見て、茶を吹かんばかりに驚いた事があります。

信じられないほどの美少女がおる・・・!

黒髪サラサラヘアのロング、幼いながらも整った顔立ちは他の同級生とのレベルの違いを際立たせてました。
小5の僕がビックリ先月まで幼稚園児だった女の子にビックリするぐらいですからね。

変な言い方で誤解を招くかも知れないけど、現在に至るまであんなに可愛い子を見た事が無いかも知れないぐらい。

今までも自分の同級生に好きな子や可愛い子は何人かいたけど、多少なりとも顔が整ってきてる高学年ですら太刀打ちできないほどの美少女。

弟に聞いたら、その子を「性格悪くて嫌われてるよー」と一刀両断しましたけど、あれで性格の悪さを隠す事が出来る年になったら、とんでもない悪女になりかねない。親も大変だわ。


弟はなんだかんだで、その美少女ちゃんを気に入ってるんじゃないかと思ってましたが、割とブスな子にホの字でした。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ