極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極悪マッサージ師にハメられる、アイドルの卵。



エログ大魔神さんから、衝撃映像です。

実際、アイドルやモデルなんかは経費でマッサージに行く事もあるそうですね。
僕の同級生にモデルがいて、その子が色々教えてくれました。

モデルと言ってもファッションモデルだとかオシャレなものじゃなく、通販やチラシに出てくる程度。
ほら、通販誌なんかを見ると服着てニコヤカに笑ってるけど、誰だこいつって写真あるじゃないですか。そいつそいつ。

その子曰く、買う服や自分磨きのためのエステやマッサージは経費で落とせるんですって。
ファッション関係は市場調査や取材費として計上できるし、エステ・マッサージはそのまま。自分の身体が商品ですから。

本当にその同級生は全然売れてないんです。
若い頃はCMの端っこの方に出てたり、ファッション誌に出たりしたそうですが、今は結婚して子供もいるし、少なくともティーン向けの雑誌に出られる年齢でもない。

それでも人に見られる事を仕事としてるから、メイクの仕方もプロ並だし、スタイルも子供を産んだとは思えないほど良いわけです。

やっぱりマッサージとなると、マッサージ師は色めき立つんじゃないですかね。
同級生ともなると身内に似たような感覚で、欲情しない僕でもチンコの辺りがざわつく瞬間がありますもの。
これが全くの他人になると。。。

これは余談なんですが、某通販誌で専属を貰えると、かなりお金になるらしいです。
日本でも唯一の知名度を持つその通販誌で専属になると、年収はゆうに一千万を超えるんだとか。

これがセレブママを生み出すわけです。
羨ましいなーと思いつつ、同窓会の二次会に奢ってくれるので精一杯応援してあげようと思います。



ちなみに、この話を今の友達に話すと「当時から可愛かった?実は惚れてた?」とか言われます。

当時から確かに可愛かったし美人でもあったけど、惚れてはいませんでした。

高校の同級生だけど、当時の段階で既に180cm近い身長で、僕を圧倒してましたから。


チビな僕からすれば、それこそ大魔神だわ。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ