極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店員に犯される女の子。お母さんに助けを求めようと思ったら、そっちも犯されてた。



ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃映像です。

お買い物に行ったら母子共々犯されたでござるの巻です。

親と買い物って、どれぐらいまで行ってました?
まぁ女の子は割とずっと行けるけど、男子って生き物は親離れが早いじゃないですか。特に母親離れが。

人それぞれでしょうけど、大体は小学校卒業して中学に入ったぐらいの頃から、余り親と外出したくなくなりますよね。
母親と並んで歩いてるのをクラスの女子に見られたら、もうチンコを見られたも同然の恥ずかしさ。チンコ見たならヤラせろやと独自理論を展開。いや失礼。

姉妹兄弟となら問題は無いのに、なぜ親と一緒に行動するのが嫌か。
思春期だから子供に見られたくないんですよね。単純に。

親と一緒じゃないと何も出来ないと思われるのが嫌なのです。

親からすれば寂しい事かも知れないけど、でも子供はそこから社会性を学ぶんです。何でも一人でやるようになるから。

わかりやすい例で言えば塾。
中学の頃、塾に通うように言われて、目星を付けた塾に通う事になりました。

僕は母親と行動するのが嫌で、中学に上がったんだからもう親は出てこなくて良いと告げて、一人で入学手続き全てをやりました。
まぁ当たり前のことなんですけど、この時の経験は高校受験の時に役立ちましたから。

僕の母親は田舎町で育ち、結婚するまで多分生娘、しかも女姉妹だらけの家庭(四姉妹、男兄弟無し)の環境で育った甘ちゃんだったので、子供大好き人間でした。
だから最初の頃は寂しかったでしょうね。いわゆる「男子」を身近に知らなかったから。

当時の事を聞いてみると「男ってのはこういうものなのか」と新鮮な気持ちだったそうですが、こういうものです。

子供の頃の母親に対するイメージは、優しく大きい、だけどめっちゃ厳しいって印象。
男子ってのは、そのイメージを打破する事で大人になってゆくのだよ、母。




他に「年頃の男子はこういうものなのか」と思った事について、「毎朝勃起してた事に驚いた」って言い放ったお前も大概だわ。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ