極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会、数年ぶりに会った元同級生たちに酔わされ犯される。



アダルト動画dotbizさんから、泥酔レイプ映像です。

すっごいタイムリー。
今月末、高校の同窓会があるんです。

地元を離れて暮らしてるので、今までもお誘いがあっても断ってたんですけど、たまったまその前後に近い場所に出張に行くので、えーい行っちゃえと思いまして。それでも100kmぐらいはあるんですけど。

昔の友達に会うのは楽しみなんですけど、やっぱり女子に会うのが楽しみです。
ロマンス的な意味じゃなく、ウォッチャー的に。

僕が高校の頃に住んでた町は、本当に田舎。
前も何度か書いたけど、「コンビニまで○分かかる田舎でさーwww」ってレベルじゃなく、徒歩圏内にコンビニが無かったレベル。
この辺にコンビニ無いっすか?って住民に聞いたら、はてさてこの道をまっすぐ1時間ほど歩けば、もしかしたらあるかもしれませんなぁってレベル。無いかも知れない。住民がコンビニを使わないから知らない。

さすがに今はコンビニも増えたらしいし、通ってた高校は駅の近くだったので多少は店もあったけど、とにかくそんなレベル。

そんな田舎は都心に比べると結婚率がとにかく早い。
女性ともなると25歳で結婚してないと「晩婚」扱い。

時代が時代なだけに今はそんな差別的な事は無いと思うんですけど、それはあくまでも僕らとかちょっと上の世代まで。

もっと上の、僕らの親世代が常識を作ってるような町だから根本的な部分が変わってない。

おそらく同窓会に来る女子は、全員が既婚者。多分だけど、全員がお子様もいらっしゃる。

恋人として付き合っていた旦那も、今や結婚して子供も生まれると「妻」もしくは「子供らの母」としか見てくれていない。

だけど同窓会では「女子」だった自分しか知らない。
久しぶりに生活臭溢れる毎日から抜け出せ、しかも自分を「女子」として扱ってくれる。


と言う、元・女子たちの本音がありありと伝わってくるわけです。

数年前までチヤホヤしてくれてた男どもも、結婚して子供もいればそうはしてくれない。
でも同窓生はチヤホヤしてくれてた時期のまま、見る目が変わってないから。

そんなハシャぎっぷりが見てて面白くて仕方が無い。

だからおだてられれば、こんな風に痛飲し、自分を無くすほどに酔っ払うケースって同窓会には多いかも知れませんぜ。




田舎出身の方はわかると思いますが、田舎すぎてほとんどが車で来ます。
女子は全員、酒を飲まずに車で帰ります。何しに来たんど、ワレ。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ