極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーディションにやってきた母娘、同時に犯される。



薔薇にゅーすさんから、衝撃映像です。

芸能界と言えば、僕ら一般人の勝手な偏見では『華やかで楽に稼げる』という印象が拭い切れません。

もちろん苦労はヘタしたら一般人よりも多いんでしょう。多分。
人気商売だから実力があっても干される事もあるし、音楽や演劇は抽象的な評価がメインになるからどんなに素晴らしい名曲・名演技でも売れるとは限らない。

いやー、辛い仕事です。
仮に人気の波に乗ったとしても、そこに胡坐をかいてる人はすぐ落ちぶれていきますもんね。

それでも憧れるのが芸能界。

僕の姉も子供の頃はアイドルを夢見てたし、クラスには「アイドルになって男性タレントと結婚する」とか冗談は顔だけにしろとアーノルド坊やがマジギレするレベルの戯言を平気でのたまう女子もいました。

この動画に出てくる母娘のように、ころっとだまされる人も結構多いらしいですよ。
こんなセクハラを受けるかどうかは置いといて、所謂詐欺ですな。

こういった詐欺が横行・成立すると言う事は、それだけ芸能界が魅力あるものだという事なんでしょうね。





ちなみに、顔が冗談のような女子は、クラスの男子から「うなぎ犬」って呼ばれてました。似てるから。顔が。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ