極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人のエロすぎる自画撮り写メが楽園。



ぷるるんお宝画像庫さんから、お宝画像集です。

やっぱりこういう素人の写メは良いですね。
でも一番良いのは、知ってる顔のこういう写メ。

だけど中々そんな機会に恵まれません。
女友達にしろ付き合う彼女にしろ、普段から僕のセクハラ行為・セクハラ発言に慣れてしまってるので、お願いしても「またまたーwww」で終わってしまう。

これは真剣度が足りないんだと必死にお願いすればするほど「もういいからwww」で終了。

そんな僕ですが。
ある日、友達カップルの彼氏の方と遊んでる時の事です。

その友達カップルは同棲してて、彼女とも知り合い。っていうか、僕の男友達と女友達が付き合い始めたって感覚で、彼氏彼女の関係になる前から知ってる方々。

で、その彼氏と遊んでる時に「最近猫を飼い始めた」と言われ、とにかく可愛くて写メ撮りまくってる、まぁ見てくれと携帯を渡されます。

正直この手の「ウチの子が一番可愛い」ってノリが好きじゃないんですが、そこで僕が「もういいからwww」って言えるワケもなく、出された携帯を見てたわけです。

まぁ何にせよ猫は好きだし可愛いと思うので、正直に「可愛いねー」と言うと、そいつもテンションが上がったのか「だろ?!他のも見てくれよ!マジ可愛いから!」と言われ、携帯の移動ボタン(カーソルボタン?正式名称知らないけど)を押すように指示されます。

「ほとんど猫だからwwww」って言われ、あーもう心底めんどくせーと思いつつ引きさがるわけにもいかず、ダラダラと見てたんですが、ある写真で僕は固まります。


彼女が全裸でピース。


・・・。



え?なにこれ?これも込みで猫ってこと?とか、ちょっと混乱状態になってると、それに気付いたのか彼氏は慌てて携帯をひったくり「見るなよ・・・」と。

いや、見るわ。
お前の携帯マニアじゃないんだから、何枚目に見ちゃいけない写真があるとか知るかバカ。


今でも忘れられない。
よく見知った顔がおっぱいさらけ出して、笑顔でピース。

自画撮りっぽかったから、多分彼氏の携帯で撮影したか写メで送ったかどっちかなんでしょうね。

彼氏は終始気まずそうにしてたけど、お前と同じぐらい付き合いの長い彼女のおっぱい見せられた僕だってそこそこ気まずいぞ?
その話が約5年前。




そのカップルがめでたく結婚した記念。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ