極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳の家庭教師、成績向上のご褒美は?



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

もうね、家庭教師と言えばこんな想像しか出来ませんよ。
家庭教師を雇った事が無いからそうなんでしょうね。

男の家庭教師は鬼畜、女の家庭教師は淫乱。そうじゃないと話が始まらない。


我が家では、姉と弟が結構勉強できました。
特に姉は正式名称に「女学院」と名がつくとんでもなく格式高い女子校を卒業後、短大に進学。半年の勉強で難関の芸術学部に合格。

その後、マスコミ関係に就職して、今じゃ某テレビ局のディレクター。

この話には関係ないので省略しますが、父も弟も学歴は高い。


インテリ一家に囲まれて、僕は一人で落ちこぼれ。
高校は「自分の名前を漢字で書ければ合格できる」という伝説が根強く残る、普通科では断トツで県内最下位を誇るウンコ高校に進学。

高校卒業後、願書を出して受験票か面接案内の通知が来るかと思ったら、通り越して入学許可書が送られてくるようなパンチの効いた専門学校に入学。出席率70%を超えてたら無条件で卒業できる学校。55%だったけどレポート「何故私は学校を休んだか」を提出したらあっさり卒業。

とにかく勉強が嫌いだったので、結局はなるようになったんですけど、優秀な姉と弟に囲まれて窮屈な思いをしたものです。

でね、その姉が我が家では唯一、家庭教師をお願いしてました。
とは言っても我が家に呼んでたんじゃなく、家庭教師を雇ってた姉の同級生宅に出向き、2人分のお金を払うからと友達と一緒に授業を受けてたんです。






個別指導の塾に行けば良かったんじゃね?


そこに気付かない、インテリ一家はなんだかんだでアホだと思う。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ