極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育の授業そっちのけで女子を甚振る教師。



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

先生と言う立場は憧れであったり畏怖であったり尊敬であったり。
僕は今まで小・中・高とそれなりに担任には恵まれた環境下にあったので、おかしな先生がいない分、理不尽な事で怒られる事もなかったから「畏怖」でしたね。

だって怒られてる時、自分が悪くて怒られてるんだもの。反抗なんかできますかいな。
先生に怒られて親に愚痴れば、親も「お前が悪い」で二度怒られる。一粒で二度不味い。

こちとら子供ですよ。
あった事を客観的にじゃなく、主観を満載にしてしかも自分の都合の良いように曲解して歪曲して捏造して親に愚痴ってるのに怒られちゃ四面楚歌にも程がある。

だから今のモンペだなんだってニュースやら某掲示板やらで見ると、「アホがwww子供信用してどうするwww」とか思うんですけど、一方ではやっぱり今の子供が羨ましい。

間違って無くても理不尽じゃなくても、先生の誤解で怒られる事だって何回はあるわけですよ。
僕なんかその誤解で停学になりかけた事だってあるぐらいです。

それでも親は「お前が悪い」ですから。
いや、誤解だと信じてくれないって事じゃなくね。

「誤解されるような行いを普段からしてるお前が悪い」
「ふてくされず誤解を解かないお前が悪い」

いや、それを言われたら返す言葉も無いんですけど、それにしたって学校に「息子はこう言っております、もう一度調査してもらえませんか?」の一言があっても良いじゃない。


ちなみに、誤解されたって案件はタバコです。

数人でタバコを吸ってて、先生が見つけて大声で叫んだら散り散りになって逃げたと。その中に僕がいたと。
もちろんそんな事実は無く、必死に抗弁して、アリバイを証明して無罪放免となりました。

ちょうどそれぐらいの時間、本屋で立ち読みしてた事を店員さんが憶えててくれて、停学が決まりかけた頃ギリギリで証明してくれました。

よかったー。






店員さんの印象に残ってて良かった。
やってみるもんですね、高校の制服着て2時間エロ本立ち読み。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ